あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


Def Techのライブに行ってきました

あ、ども。

Def Techのライブから帰ってきました。


楽しかったですよー。


跳んだり、腕をぶんぶん振ったので明日は筋肉痛でしょう。


多分、みなさんあまり興味ないと思うので、


終わりたいところなんですが、そうもいかないのですよ。


何故かと言うと、それは昨夜の出来事です。


昨夜、高校時代からの友人J(京都在住)からお叱りの電話を頂きました。


どうやら前回の記事を読んだらしく、


「何故、俺をライブに誘わなかった!?」と強い口調で怒ってました。


「もっと前に言ってくれたら京都から、有給使って、そっちに行ったのに!!」と。



ライブに東北くんだりまで来る気ですか?クレイジー。。。



とりあえず、感想をupしろと言われたので、いちお書きますねー。



あ、続きを読む人はどうぞ・・・
戦利品



とりあえず、これ戦利品です。
手前に見えてるの本がCDとか付いてきたブックレットです。
ブックレットには、シールと撮りおろしポスターとか撮りおろし写真とか付いてて、お腹いっぱいな感じです。
あとは、センス2本。折角なんで、開けばよかったんですが、
これは友人たちのお土産なので。未開封です。
んで、あとはフェイスタオルとショッピングバッグですよ。
Tシャツはちょっと予算が足りず・・・。無念です。。。




あー、んで、座席は前から二番目で近かったです。


ホント。3~4m位ところで歌ってましたよ。


後輩は握手してもらってました。


ずるいです。


どの曲を歌ってたとかは結構忘れてましてね、省略です。すまん。


何の曲のときだったかな?


突然、Microが携帯の光で僕たちを照らしてくれと言ったので、


皆さんおもむろに携帯を取り出してペンライト代わりにしてましたよ。


ぶんぶん振りましたよ。


意外に携帯の光は綺麗です。


携帯を振ると、ストラップにしているドコモダケもぶんぶん振れて


ちょっと恥ずかしかったです。


あとはそうだなぁ。


MCでMicro噛みすぎだし。歌でも噛んでたからなぁ。セリフんとこ。


Shenは最近「あっという間」という言葉を覚えたとか言ってたな。


アンコールではねぇ・・・。


うーんと、確か「このまま」、「Irie Got~ありがとうの詩~」、


「Consolidation Song」だったかな。


やべぇ、記憶が無い。


「このまま」じゃなくて「Pacific Island Music」だったっけ?


すまん、J、思いだせん。


というか、俺は曲名をあんまり知らんのだよ。


楽しんだもんがちです。


あ、そうそう、最後は、みんな手をつないで歌ったぞ。


隣の女子高生が俺と手をつなぐのを、嫌がったの、傷付いたぞ(笑)


こんなとこで。。。


でゎ!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/349-ee7563ac
<< 代打 | TOP | あとちょっと >>
