あー、デジカメ欲しいなー



Def Techのライブに行く

明日、さり気にDef Techのライブに行ってきますよ。


なので、金曜日のゼミをどうやって休もうかと画策しております。。。


「体調崩した」や「風邪ひいた」はとっておきのいい訳として取っときたいので、


他の理由を考えます。


あー、とっておきってほどでもないんだけど、しょっちゅう使うのもね。


前回使ったのは、昨年10月。それに今風邪流行ってるらしいし。


そろそろいいのか?ま、いや。


他には何か無いか?


思い切って捻挫?動けませんみたいな。


いやいや。土曜日にはスポ大のソフトボールに出るのに、


捻挫は無いだろう。。。



土曜日、走り回ってるのを研究室の誰かに見られてみろ、


何言われるか分からんぞ。


何を言われても「超回復です!!」


・・・無理があるだろ。


うーん。うーん。


就活系?


「内定者の集いが東京であります。」


・・・


・・・


・・・


いけんじゃね?


これ通用するんじゃね?


皆様の貴重な意見を我に!!



追記

なんかさっきケロロのしゃべり方で書いたから


内定者の集いが東京であります!のでありますの部分が


なんか語尾みたいで不思議。。。


なんかケロロのタイトルみたい


内定者の集いが東京、であります」


意味?


意味は分からん。

コメント

内定者の集まりは格好の逃げる理由になるであります!

それ以外だと厳しいですよん
>ヘルメスさん
その方向で。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/347-368f6fa3
<< あとちょっと | TOP | 聞くであります!! >>
