あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


オーラ

あ、ども、midです。


先日、鍋をお見舞いした後輩が


翌日に腹をくだしたそうです。







・・・、鍋のせいじゃない。鍋のせいじゃない。鍋のせいじゃない。







さ、さて、自分にしっかりと言い聞かせたところで、



今日はこんなものを。



オーラ診断



こゆのが好きなんです。


やってみました。


あなたののオーラはです


ふーん。どれどれ?


・・・


・・・


今のあなたは、他人への愛の思いで溢れています




うわぁ、びみょ。。。


その言葉が、一番、目を引いたわ。ったく。


ま、他にも基本性格とかいろいろ書いてありましたけど、


ま、だいたいいつもどおりですから、省略ということで。




・・・愛ねぇ。。。


しかも溢れてるときたもんだ。


そんなに溢れてるのか?

コメント

midさん
やりましたよ。
わたしは紫色だそうです。
うそーん。
でも直観力~あたり当たってます。
ワタクシ、橙色でした。
そして、カーレーサーやスタントマンに向いているらしい。
アホやな。
そう言えば俺も鍋食べた後におなかが痛かったような・・・.

ような。。。
>くみさん
紫ですか。
直観力が鋭いんですね。
じゃあ、くみさんの前では嘘なんて
つけないわけですね(笑)
>taxさん
ほぉ。カーレーサーやスタントマンですか。
俺は主婦とか看護師だってさ。
ちょっとちがうかなぁと思うんだけどね。。。
>ヘルメスさん
君ぃ、そりゃ気のせいだよ、気のせい!!

うん。ぐっすり眠れば明日にも忘れるよ。
うん、そうした方がいい(お互いに)。
そうしよう、そうしよう。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/342-1054c53d
<< 聞くであります!! | TOP | 内股強化?(BlogPet) >>
