fc2ブログ

あー、デジカメ欲しいなー

どゆこと?

今朝、昨日から水に浸けていた玄米を食べるべく、


ご飯を炊いていました。


mid「うー、お腹すいたなー。


  早くご飯が炊っけないかなぁ♪」



ピー、ピー、ピー


台所でご飯の炊けた音が聞こえました。


喜び勇んで、台所へ向かいました。


mid「おっつ、炊けたみたいだぞぉ。


  どーれどれ?


  いやぁぁぁぁ!水が…、水が吹きこぼれてるぅぅぅ!!



何が原因かはさっぱりなんですが、炊飯器の水蒸気が出るところから



水があふれて出ています。。。


えーと、水が多すぎた?


それとも、故障?


でも、とりあえず、ご飯はいただけました。。。

コメント

水につけてたっていうことは発芽玄米?
母が気に入っているので、うちでは毎日ですよ。

あとプラネテスの台詞、
「僕にだって」の後に「さ」って入りましたっけ?うろ覚えですが。
>G-songさん
いえ、普通の玄米っす。。。発芽玄米ですか。それも気になりますね。

そして、多分セリフは「さ」が入ってると思います。今、ちょっと見てみました。わざわざありがとうございます。前回のように数ヵ月後に気づいたら、部屋中を恥ずかしさのあまりごろごろするところでした(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/332-632ae4e7
<< 食べすぎはやっぱり駄目 | TOP | 玄米 >>