あー、デジカメ欲しいなー



まっぴらごめんです

お昼からこんにちわ、midです。。。


先日、教授から言われたまっぴらごめんな事を言いマス。


聞いてください。


教授「あー、mid君。


  この間の実験で使ったスギあるじゃない?

 
  あれね、親木(母樹)が山形にあるんだよ。


  もし見に行きたかったら、行ってもいいんだよ。


  高速で行けば日帰りだって出来るしね。


  別に見に行っても仕方ないんだけどね。ははは。」


mid「え?あんたと二人で?無理!絶対無理!


  は、はぁ。そうですか(棒読み)」


教授「そうだね。研究室のみんなも一緒に行くのもいいね。」


mid「いや、みんながいればいいって問題でもないから。


  どっちにしろまっぴらごめんだから。



  は、はぁ。そうですか(棒読み)」


教授「ははは。考えとくよ、mid君。じゃ、お疲れー。」




もっと、空気を読んでください。



僕としては行きたくない雰囲気をむんむんに出してるつもりなんですが。


気付いてくれません。。。


空気の読めない人は嫌いです。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/329-7e1509fc
<< そうかそうか | TOP | アッガイ >>
