あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


アッガイ

ども。晩酌中のmidです。


え?ダイエットしてるんじゃないのかって?


いやね、今週の占いで、「ダイエットはリバウンドするのでやめましょう


って書いてあったのよ。


占いでそんなこと言われたら、


来週までダイエットはお預けするしかないじゃないですか。


仕方ない仕方ないっと。


さて、先日、2週間ぶりくらいに友人に会いました。


mid「トイレトイレー。」


男「おー、midやないかー。」


mid「??


  ・・・。あー!!S君。

 
  激やせしてて誰だかわかんなかったよー。」


S「なんや。そうか。一週間で5kg痩せたもんなー。」


mid「なんてうらやましいへ、へぇ。」


S「それにこの髪型にしたから余計分からんかったんじゃないか?


 いやぁ、俺、アッガイみたいじゃない?この髪型とかさ・・・」


この後、彼は、自分がアッガイに似てると言いはじめましたが、


僕はそんなことが聴きたかったんじゃありません。



どうやったら5kg痩せれるか教えて欲しかったんです!!




ちなみにアッガイはこんなやつよ。

コメント

一週間で五キロはちょっと体に悪そう・・・
でもわかったら僕にも教えてくださいw
>G-songさん
確かに一週間で5kgも痩せたら周りに心配されそうですね。。。
この記事を投稿してから、彼のことを考えたんですが、
多分、彼のことだから、山にこもってたとかで痩せたのかもしれません。
今度会った時に聞いてみたいと思いますが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/328-6e071395
<< まっぴらごめんです | TOP | もやしもんの新刊 >>
