あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


You Tubeすごいね

こんにちは、midです。。。

最近FF12にはまってます。


最近の僕のゲームスタイルです。


・・・嘘です。この子怖いです。少し考えてしまいます。


あと、わりと話題になってたので、こちらもどうぞ。


内田裕也政見放送「完全版」


これは完全版だそうで。以前見たやつよりすごいな。


俺の周りはピエロばかりって・・・。

コメント

げ、ゲームスタイル半端ねぇ…。
エスケープキーぶっ飛んでるし…。
>taxさん
俺にはサポセンなんて不要って言ってるしね。

うん。ちょっと引くよね(笑)
あれホントに政見放送で流れたのかと疑いますぜ(^^;
でも、それより又吉イエス候補の選挙ポスターの方が
恐ろしいですが。。
>ヘルメスさん
事実は小説よりも奇なりですよ。

又吉イエス怖い。今ググったけど怖いわ。
え?これってほんとの選挙ポスター?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/322-06ef6e73
<< 最近はネタばかり・・・ | TOP | 徒歩歩 >>
