あー、デジカメ欲しいなー



徒歩歩

ウォーキングの歩く距離を間違えて2時間以上歩いていたmidです。


こんばんわ。。。


妹が腹筋強化月間だったり、taxさんが走ってたりと、


みんな体を鍛えているので、俺も負けてられないと思い、歩いてます。



腹筋はきついから嫌だ、走ると疲れるから嫌だという理由で歩いています。


ん?甘ったれたこというくらいなら、体鍛えるのやめろって?


まぁ、へたれなので許してください。


と、ネタもないので、今日は後輩から回ってきたバトンでも


消化しましょうか。。。


名前バトンだそうですよ。
★名前とその由来は?
 

リアルネームじゃなくてハンドルネームってことで。
名前mid(以前はmid-nitewarriors)です。
由来は何度もお話しているのですが、T.M.Rの曲から頂きました。


★バトンを回してくれた人の印象は?


かわいい後輩ですよ。
いつもパシリばかりさせて助けていただいて。
いやぁ、ホント申し訳ないねぇ、ヘルメス君(笑)

 
★性別、種族は?


男ったら男です。
自信はないが、ヒトです。

 
★使ってる携帯の機種は?


P902iだす。
プッシュトーク機能はいつ使ったらいいのですか?
誰も友達がいませんorz
 

★普段着はどんな感じ?

 
なんかジーンズとか。


★年齢は?


24だ。それ以上でもそれ以下でもない。
 

★自分を変態or変人だと思いますか?


いたって普通だと自分では思うのだが。
みんながどう思うかはそれはまた別の話である。。。
 

★SとMどっちですか?

Mだ!!


★飛行機にのったことはありますか?


高校の修学旅行のときと大学の授業で。
現地集合(鹿児島)だったから使った。
計2回だ。


★好きな食べ物トップ3


①…きゅうりの酢の物(ばあちゃんの)
②… カール(チーズ味)←断然チーズだね。
③…けんちん汁(ばあちゃんの)

基本的に何でも食べるから、好きなものといわれてもあんまり思い浮かばない。


★食べたら死にますな三種の神器


① なまこ
② ほや
③ つぶ
ここらへんはあんまり好きじゃない。
食べれなくはないが、進んでは食わない。


★住みかにしている場所


大学から徒歩5~10分くらいのとこ。
住み始めて今年で2年目。
以前は下宿していたのねぇん。


★法を犯したことは?(ご用にならずとも)

あぁ。
法ね。
あるだろうね。
 
 
★これを打ってる今現在眠い?


眠くはない。寝ろと言われれば、寝るが?


★夜型?昼型?


夜かもな。


★ドラマとアニメどっち派?


ドラマかなぁ。
アニメしか見てないと思われる事もあるけど。
最近はあまり見なくなったねぇ。アニメ。


★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?


ノーマルで 。


★水泳できる?


泳げるよ。


★北海道と沖縄いくならどっち?


北海道かな。友人に会いたいな。


★野生的or上品?


モヤシ系。
ワイルドさのかけらも持ち合わせていないのよ。


★化粧するorしない


逆に聞くが、していいのか?


★ボウリングは得意? ?


下手くそだ。


★歌は音痴?


上手くはないが、好きですよ。
すきあらば歌いたいね。


★機械は得意な方?


メカオンチだ!


★メール派?電話派?


電話は好かん!!
電話の沈黙とか嫌い。
常にしゃべってなきゃいけないのは疲れると思う。

 

★好きな動物は?

ウサギ。
昨年、先輩の飼ってたウサギにフォーリンLOVEです☆


★性格は?


前回のツキアイゲノムの結果を参照。。。

 

★今叫びたいことは?


MP3プレーヤーが欲しい!!
 

★これを7人の人にまわしましょう


いやぁ。
やりたい人いたらどうぞ。
TAKE FREEですよ。

コメント

最初の質問だけしか名前バトンじゃないですね、このバトン。
>G-songさん
い、言われてみればそうだ(汗)
きのうは強化したかったの♪
midのたれみたいな消化したよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/321-22b85cd7
<< You Tubeすごいね | TOP | ツキアイゲノムをやってみた >>
