あー、デジカメ欲しいなー



性転換バトン

taxさんから「性転換バトン」をもらった。


いきますか!


①もしあなたが性転換したらなにをしたい?
長電話。女の人はよくあんなに長電話できるものです。
俺も女の人になったらあんなにしゃべるのかな。


②朝起きて最初になにをするか
とりあえず胸を・・・
化粧をします。化粧をしてみたいです。


③職業
漫画家。別に性別とか関係ないけど。


④どんな相手と付き合いたいか
大泉洋みたいな人。


⑤自分で自慢できること
ガンプラつくれるよ。


⑥どんなカッコ
普通の格好じゃ駄目?


⑦どこに行きたい?
スイス


⑧生まれ変わったらこんな自分と付き合えるか?
微妙。友達にはなれそう。


⑨このまま生まれ変わったままがいいか?
いや、男のままのほうが気は楽だね。


⑩次の5人
何度言ったことか・・・。友達はいません。
やりたい人がいたらどうぞ。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/319-1040b1ef
<< しまったー!! | TOP | 気になるもの >>
