あー、デジカメ欲しいなー



SIRENやってます

今日、友人にメールしてて「とりあえず」って打ったら、


携帯が次の単語を予測してくれた。


「死んでください」


(; ̄Д ̄)なんですと?


そんな殺伐とした携帯の持ち主midです、こんばんわ。




とりあえずスパロボJもあと残すところ数話となりそろそろ一段落つきそう。


そんな折に、「SIREN」がベストで出たらしく、


1800円で売ってたので、買ってみた。


以前の記事で映画化に触れたんですけど、


やっぱりゲームの方も気になって。


・・・


・・・


・・・


・・・


うぉー、ドキドキだなぁ。手に汗握るよ。


なんか、ホラーの要素が入ったメタルギアソリッドみたい。


ってメタルギアソリッドなんて昔に体験版をやったっきりやってないから、


こういう表現があってるのか分からないけどね。


とりあえず、屍人(ゾンビみたいなの)に見つからないように隠れたりしながら、


ミッションをこなしていく感じのゲーム。


このゲームの大きな特徴の一つ『幻視』が面白い。


この『幻視』ってのは相手の視界を盗み見ることが出来るって言う能力なんだけど。


つまりは敵の見ているものを見ることが出来るってこと。


敵に見つからないようにこの幻視を使ってすすんでいくの。


うん、難易度はちょっと高い気がするけど、面白いよ。


この冬2も出るし、今のうちに1をやるのもいいかもね。


今回はこんなもんで!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/313-6eca8323
<< もっとしっかりしなきゃ | TOP | 朝帰り >>
