あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


もう11月下旬。。。

ふぅ、もう11月の下旬ですね。早い。


あと、1月とちょっとで年も明けてしまうかと思うとぞっとしますね。


さて、今回は身内ネタ。


ここ最近の研究室の様子をお伝えします。



ま、具体的に誰に向けてお伝えするかと言いますと、


Sさん、N君、Wさんの


去年俺と同じ研究室だったあなたたちにですよ~。


一人一人にメールするのはめんどうくさいのね。

えーと、突然ですが、入院してた人が二人います。


もうちょっと前に退院したんですけどね。


一人は、ちびっこRさんともう一人は同期のO君。


二人とも検査入院だとか。


今は、ちびっこRさんも楽しそうに(?)実験してますが、O君は最近見ません。


まだ通院しているらしいです。そろそろ復帰するとか。



うーんと、あとはね、4年生の卒論だけどね、順調なのかな。


とりあえず12月中旬に中間発表だってさ。


俺らのときはそんなんやらなかったのにね。


卒論真っ只中だから、みんな来るかと思いきや意外と人来ないのね。


午前中とか、ひっそりですよ。寂しいもんです。


あとね、教授が卒論無くしたから、


「T松の池の測量をして来い」って言われたS君は、


ぶち切れでしたよ。


言われたのが先週なんだけどね、今週中にやってこいって言われたみたい。


あいかわらず無理言うよね、あいつも。


ま、あとなんか思いだしたらまた書くわ。




今は、4年生を生暖かい目で見守ろうと思うよ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/309-fd0df22e
<< バリウムの服用で死亡? | TOP | RADWIMPSを聞いてみた >>
