あー、デジカメ欲しいなー



最近良く聞く曲

そう、さっきはプラモの話とかしてたけど、本当はこの話がしたかったの。


ライフログのほうにも追加しちゃったけど、玉置浩二の「プレゼント」と


KREVAの「スタート」を最近よく聞いてるわけです。


玉置さんの方は、「あいのうた」っていうドラマ見て好きになって聞いてるわけですが、


あの優しく歌う感じが好きですな。


いつの間にか携帯の着メロもそれになってるしね。


んで、この曲のカップリングもいいのよ。


「おいでよ、僕の国へ」っていうんですけどね、


歌詞が好き。大体こんな感じ、



人間はとてもやっかいなもので、妬んだり、哀れんだりして幸せを欲しがるけど、


ありがとうと、ごめんね、おはようと、おやすみ、それくらいでほんとはなんとかなるんだよ。




ってところとか、




どうだっていいことなのに関係をこじらせて、金と嘘とプライドで心を満たしたがる。


でも、こんにちわ、さようなら、愛してるでかなりのことは多分解決するんだよ。




って感じの歌詞が好き。優しい感じに包まれるよ。


寝る前に聴いてます。


ちなみに詳しい歌詞はこちら



んで、もういっこのKREVAの「スタート」ですけどね、


これはtaxさんに借りて聞いたんですけど


これは切ないね。うん、これは切ない・・・。寂しさ大爆発ですね。


リピートで聞いてます。カップリングは聞いてないんだけどね(汗)


切ない歌詞はこちらからどうぞ


どっちも良い曲なので、まだ聞いたことの無いあなたは是非!!


今度は、レミオロメンの「粉雪」も聞きたいなぁ。


んでもって今週BUMPの新曲出ますねぇ。


ちょっと楽しみなmidでした。でゎ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/307-3f2414e2
<< お金ないorz | TOP | 今週は勤労感謝の日もあるから >>
