あー、デジカメ欲しいなー



スパロボJを買った

遅ればせながらスパロボJを買いましてん。


今更ながら、スパロボJについて書いてみようかと。


これが、思った以上に面白い。


システム的には、特に目新しいところも無く、


合体攻撃、援護攻撃はあたりまえ、一度に数体の敵に攻撃出来るコンボ、


スキルパーツ、お気に入り作品選択システム、


詰めスパロボと一度は目にしたことがあるシステムですね。



個人的には、スパロボDでもあった詰めスパロボが結構好みです。


あと、今回の参戦作品を見て、結構思いきったなぁと。


スパロボJでは、スパロボ作品にはいつも出ていた


アムロやカミーユなどが出てないんですね。


今回、ガンダム系で出てるのはGガンダムとガンダムSEED。


ちょいと新鮮な感じがしますね。


あとは、今回Jをやってて特に思ったことは、携帯機なのに


女に子の胸が揺れる揺れる機体が動く動く。


普通にプレステのスパロボのようですよ。


すごいですね。


あとは、ストーリーは・・・、まだなんとも言えませんねぇ。


10話くらいまでしかやってないんですよねぇ。


50話近くあるらしいです。


やりこみ要素も結構あるみたいなので、こつこつやっていこうかと。


でゎ、興味を持った人はどうぞ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/299-8bf8ede8
<< 山形に行きます | TOP | 不便だ >>
