あー、デジカメ欲しいなー



慌しいなぁ

11月なのにこの忙しさ。


学生のくせに、いそがしぶってごめんなさい。ほんとね・・・orz


んー、来月とかもっと忙しくなるんだろうか?


考えんのこわいわー。


最近、1日が24時間じゃ足らない気がするよ。


なんとか上手くやって、1日36時間くらい確保出来ないもんかねぇ。


まったく。


もっと遊びたい。遊びまくりたい(ヲイヲイ)


来週は山形に実習で出かけるし。


ところで、同年代の友人は学会発表のためにいろいろやってたけど、


俺はいいのかいな?大丈夫なの、俺?


寝る間も惜しんで、ガンプラとか作ってて大丈夫なの?


おー、ぎゅんぎゅん不安になってきたですよ。


おぉぉぉぉぉぉぉ・・・。。。


うん、考えるのやーめた。


でゎ、またね!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/297-c667d638
<< だんだん寒くなってきましたね | TOP | 機動戦士Zガンダム~恋人たち~を見た >>
