あー、デジカメ欲しいなー



自己ケーン

はぁ。。。


よーく考えよー、お金は大事だよー♪


そんな歌が聞こえてくるようです。こんばんわ。midです。


今日は、バイトが終わった後、CDショップをうろちょろしておりました。


ちょっとばかし気分が悪かったので、判断能力が鈍っていたのかもしれません。


何故、気分が悪かったのか?ま、それはまた別の話で。。。


今回はYOUR SONG IS GOODBEAT CRUSADERSがコラボレーションした


BOOOOTSY」ってのが気になっていたので行ってきたわけですよ。


試聴コーナーにそれがありましてね。


聞いてみましたら、ものすごく良いわけですよ。


これいいじゃない!ってことでそれだけ買って帰ってくればいいものを、


何を血迷ったか、他のCDにも手をつけてしまったわけですよ。


HIPHOP系のね。


試聴で1、2曲聴いたらよかったんですよ。


それもね、これいいじゃない!って思って買ってきたのね。。。


そして家に帰って聞いてみましたのね。


そしたらね試聴した曲がたまたま好みだっただけで、他はもう、


全然趣味じゃなかったのね。


もうこんなに言っちゃったら、決してアーティストの名前出せないけどね。


あのCDは目に触れないところ、そう押入れにでも入れておきます。


もうすごい後悔です。


あぁ、だまってそのまま「BOOOOTSY」だけ買ってくれば良かった。


どうせ無駄遣いするんだったらアルファとDJ TASAKAがユニット組んだ


ホットカプセル」にすればよかった。


うがぁ!!


でも「BOOOOTSY」がものすごく良かったのが救いだ。


しばらくはお財布の紐をぎりぎりと締めて生きていきます!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/293-b8c8f719
<< 高濃度茶カテキンなんか目じゃないぞ!! | TOP | やってみるさ >>
