あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ミトメタクナーイ

弟「ねぇ、お姉ちゃん。


 あそこのパソコンの前で頭を抱えてるおじさんどうしたんだろう?


 強化のし過ぎで頭がおかしくなったのかな?」


姉「いいえ。昨日の熱病に浮かされたような日記の恥ずかしさを


 ガンダムの名台詞でフォローしようと今一生懸命考えてるんだわ。


 おそらく、若さ故の過ちとか坊やだからさとか言って


 うやむやにしようとしてるのよ。」


弟「へぇ、そんな一言でどうにかなるとでも思ってるのかな。


 そんなくだらないこと言うくらいなら、素直に謝ればいいのに。」


mid「お前ら待てよ!そんな事言うから、ネタが死んじゃうんだろ!


姉「あいたたた。自分がネタを思いつかないからって逆ギレですか?」


mid「う、うるさい!だいたい君らがそんな事言わなければ、


  『若さ故の過ちでした、でへ。』ってごまかせたものを。


  あんたらは・・・うっ!」


姉「つべこべつべこべと、何でごめんなさいと言えんのだ!


mid「暴力は・・・いけない・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/289-55a7b9af
<< メグミルクのCM | TOP | 23とは違うんだよぉ!23とは!! >>
