あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


23とは違うんだよぉ!23とは!!

ども、昨日とは一味違うmidです。


というのも、今日、誕生日でした。。。


24です。ついに24です。


いつの間にか干支が2周しました。


でもまだだいぢょぶです。四捨五入しても30ではないです。


ギリギリセーフ。来年が怖い。


だって、四捨五入すれば30になるし(大雑把な話だなぁ、おい)、


四半世紀生きたとか言うと重いじゃないですか。


いや、歳をとるのは悪くないと思いますよ。


いや、ほんと。


ただね、歳に見合った感じになってるかが不安なんだすよ。


歳だけとってね、中身がこんなんじゃダメだと思うのね。


歳を取りつつ、人間としての深み、奥行き(?)みたいなのも欲しいのね。


俺は歳を取るたびにズルくなってる気がする。


心の中はドロドロだし。


中学とかの文集だっけかな?たしかステキな大人になりたいとか書いてたけど、


どうよ?


おぉ、重たくなってしまった。


あー、あれだね、これだけは言っときたい、こんな僕だけど、


これからもよろしくね。


そして今日誕生日おめでとってメールくれたみんなありがと。


すごく嬉しかったです。


うわぁ、まじめに書いちった。

コメント

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
とりあえず18日は面接が入ったのでアレは22日
以降でお願いします・・・。
一日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
内容がちょっぴり「WAIT!」っぽいですねw
>ヘルメスさん
ありがとさんでーす。しっかし、ヘルメスさんはうっかりリアルネームを呼んでしまいそうになる(笑)
アレはあなたが主管のはず(?)。ま、テキトーに決めてくださいな(笑)
>G-songさん
ありがとうございます。
「WAIT!」に似てますか?あれですよ。
こう椎名さんの歌詞とかにインスパイア(?)されてるから、どこかしら似てしまったのかも。
いや、わかんないけど(笑)テキトーですみません。。。
おめでとうございます。
そいや、ワタクシの母と同じ誕生日でしたな。
母親の誕生日も忘れてたから、おめでとが遅れたのは、それで勘弁ね。
ごめんちょ。

そしてワタクシは、この記事により、あと4ヶ月と少しで四半世紀生きたことになるという、悲しい現実を思い出してしまいましたとさ。
とほほ。。。
>katsuraさん
そーいや、昔、katsuraさんの母親と誕生日が
同じだと聞いたことがあった気がします。俺の誕生日なんてどうでもいいですが、せめて肉親の誕生日は覚えていましょう。。。

四半世紀。重い。重すぎるよ。。。
そんな中身で
ホントに24歳なのか不安ですi-229
見た目は老けてr(ry
>蜜バチさん
べ、別に好き好んで24歳なんかじゃないんだからね!!

老けてるんじゃなくて、おとなっぽ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/288-96aca782
<< ミトメタクナーイ | TOP | 種映画化かぁ >>
