あー、デジカメ欲しいなー



GWをまとめる

うむ。


ネタがない。


ってことで、今回はGWのまとめ。


面白くないと思う。ただ、来年、自分が去年何したっけ?って



振り返ったときに分かるように記すことにする。



面白くはないけども、読む?
ってことで、平日も挟むけど9連休という形で書くよ。


○4月29日(土曜日)


早くも記憶にない。


何してたっけ?


たぶんイヴァリースに行ってました。一日中。




○4月30日


国家Ⅰ種試験受けた。





○5月1日

学校サボって温泉行った



○5月2日


午後から学校さぼって花見


先生から「今日は学校来るよね?」と電話あり。


仕方ないので、午前中のみ学校へ。。。




○5月3日



ぶらりと実家へ帰る。



○5月4日



祖父のビニールハウス建てを手伝う。


臨時収入→携帯進化 (mova→FOMA)



○5月5日


(家族みんなで)映画館へ。


コナンを見る。


映画の最中、隣の人がガッツポーズやら何やらしててびっくり。


多分、うちの妹だと思う。。。



○5月6日


帰省終了


戻ってきて、友人とビールを飲む


その後、酔っ払って洗濯。


MP3プレイヤーも洗う



その後、やけ酒。。。



○5月7日


ひきこもる。







こんなもん。全然ゴールデンじゃない。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/284-ab6c46b2
<< 分解 | TOP | おや?一年と一日。。。 >>
