あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


温泉行った

写真の編集方法が分からないmidです。


こんばんわ。


みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


俺は学校さぼって温泉に行ってきました。


冬に一度後輩と3人で行ったことのあるとこに行ったんですけどね、


衝撃的でしたね。


のぞき放題というか、のぞかれ放題なんですよ。


冬に行った時は雪が積もってて向こうがまったく見えなかったんですが、


雪が解けて、今日行ってみましたら、


露天風呂の近くを歩道が通ってましてね、


普通におじいちゃんとか歩いてるしね。


いやぁ、焦りました。


なんか人が通るたびに気まずい感じが。。。


温泉の帰り、前の車を見ますと




荷物?





なんかワンちゃんが荷台に乗ってるんですね。



荷台のワンちゃん大暴れですよ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/276-88e6f5de
<< 桜だ | TOP | 右?いや正面かっ!? (BlogPet) >>
