あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


国家レベルのぬり絵

あ、ども酔っ払いのmidです。


今日は国家公務員の試験だったらしいですな。


俺も、冷やかしで受けてきましたよ。


え?手応え?


ぬり絵とかやってる感じ。


さっぱりわかんねーでやんの。


全然ほんと。



なんでだろう?



理由はいくつかあると思うんだよね。




①試験の朝に賞味期限が4ヶ月も過ぎた牛乳を捨てたから罰が当たった。




②試験が始まるまで暇だったので、カバーがかけてあるのをいいことに、


涼宮ハルヒシリーズ(ラノベ)を読んでいたから罰が当たった。




③ただ、普通に勉強してなかった。。。



俺が思うに、①か②が濃厚だと思うのよね。



ね。



罰じゃしかたないよねー。。。

コメント

きっと飲まれていたらもっと大変なことになっていたかと。
それもたぶん四ヶ月ほっといた罰ですがw
>G-songさん
そりゃあ、そんな熟成された牛乳なんぞ飲んだ日にゃあ、入院の刑に処されてしまいますよ(笑)なんとなく捨てられないんですよねぇ。別に意味はないんですが。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/274-3fb493db
<<  右?いや正面かっ!? (BlogPet) | TOP | そこに正座 >>
