あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


だんだん寒くなってきましたね

11月になってだんだんと寒くなってきましたね。


コートをいそいそと出して着始めましたよ。


後は、手袋を無くしたから買わなきゃなぁ。


何か毎年手袋買ってる気がする。物持ち悪いんですよね。


あとね、マフラー。これはね、駄目なのよ。


何故って?広末が駄目だって言ってたから。


お前、頭わいてんじゃねぇの?って思う人もいるかもしれませんが、こ
れは仕方ないんです。


だって、広末が言ってるんだもん。


去年の食わず嫌い王に出たときに、マフラーするような男は駄目って言ってたのでね。


なので、去年からマフラーはしないようにしてますよ。多分。


あー、灯油も買わなきゃ。


灯油も高いデスよねぇ。クーラー使うのとどっちがやすくつくんだべ?


取り留めのない話でしたが今日はこんなもんで。


最近お酒を飲むと、管を巻き始めるmidでした!でゎ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/269-11ae9945
<< 不便だ | TOP | 慌しいなぁ >>
