あー、デジカメ欲しいなー



ブログバトン

あ、さっきの続きと言うことで。


「ブログバトン」に挑戦。




あなたのブログについて説明を(テーマ、内容)


えーっと、就職した友達とかに自分の近況や感じたことを伝えるって言う感じ。





ブログタイトルの由来は?


えー、「フルーツバスケット」のシンデレラっぽいものを参考にした。





ブログ始めたきっかけは


大佐の「直撃を受けているのか?!~ガンダム名せりふ講座~」に刺激さ
れて。


俺も、こんなブログが作りたいと思ったから。


ま、全然出来てないけどね(汗)





お使いのブログサーバーを選んだ理由は


他にあまり知らなかったから。




ブログを始めてよかったこと


うーん、気分転換ができること。


もしくは、みんなに久しぶりにメールすると「ブログ見てるよ」って言われること。




反対にブログ書いててむかつくこと


トラックバックスパムとか来たとき。




好きなブログ


あー、横っちょにリンク張ってあるやつとかだお。





まわす人


あいも変わらずいないよ。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/267-c96a8668
<< 機動戦士Zガンダム~恋人たち~を見た | TOP | 明日は11月ですね >>
