あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


明日は11月ですね

いつのまにか、今日で10月も終わり。


明日は11月。今年も残すところあと二月です。


っと、その前にやらねばならぬことが!


以前の記事で、今月中に回ってきたバトンをやるって言ってたね。


なので、今日は、たまったバトンを一気にやりますよ!


まずは「夢バトン」から!




Q1、小さい時の夢は?


うーん。なんか幼稚園のときの文集みるとね、新幹線の車掌って書いてあった。


ね。すごいね。かわいいやつですよ(懐)




Q2、その夢は叶いましたか?


いやいやいや。無理ですよ。


そんな夢はすぐに消え去りましたから(笑)


小学校のときはラーメン職人とか言ってましたよ。


ちなみにそっちもかなってませんよ。




Q3、現在の夢は?


幸せになりたい・・・。





Q4、宝くじで3億円当たったら?


家族で山分けで。




Q5、あなたにとって夢の世界とは?


うーん、想像できないな。




Q6、昨夜見た夢は?


昨日は夢見てないよ。





Q7、夢をお聞きしたい5人は?


いないよ。




続きまして、「もしもバトン」 ですよ。



①理想の女(男)が記憶喪失で落ちていたら?


怖い。その状況怖いね。


とりあえず、めんどくさいので、警察に突き出すか、スルーでね。




②歩いていたらサインを求められた


っていうか、サインしたら変な契約とか結んじゃいそうな気がするから


サインしない。ダッシュっで逃げよう!



③引き出しからドラえもんが出てきた


やった!



④殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた


痛くしないでね!




⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された


遺産のごたごたに巻き込まれるのはごめんだ。


丁重にお断りだ、このやろー。




⑥初対面で『B型?』と聞かれた


え?別にいいけど。俺わがままだしね。




⑦預金残高が増えていた


両親が振り込んでくれたと思い、感謝する。




⑧カモシカの様な脚にされた


やった!ガゼルパンチが打てる。


今度はデンプシーロールだ!




⑨前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた


もー、めんどくさい奴だな!




⑩『犯人はあなたです!』と言われた


ごめんなさい。




⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた


似合っていれば良し!




⑫尻の割れ目が消えた


悪い夢だな。




⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった


おー、俺の本か。俺も有名になったもんだ。




⑭モナリザがこっちを見ている気がする


そんなに見つめないで。照れるから。





疲れてきた「ブログバトン」は次回ね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/266-ad2c8301
<< ブログバトン | TOP | 火を噴く圧力鍋 >>
