あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


風当たり

寒かったので、実験室の暖房をつけたら、


冷たい風がビュービュー出るだけだった。


余計に寒くなった。


嫌がらせですか?


頭にきたので家に帰ることにした。


昨日言ってたCDはゲットできず。


今日買いに行きたいな。




そういえば、昨日交番の補導室ってところに入った。


なかなか入ったことが無いのでドキドキした。


なんで入ったかって?


それは・・・。



続くよ・・・
4年前に盗まれたチャリが見つかったとかでね、引き取りに行ったら、


当時のこととか補導室で聞かれてね。


盗んだやつに心当たりは無いか?的なことを聞くんですよ。


いや、心当たりがあったら自分であたってるしね・・・。


あとね、チャリ受け取るときも、確認されるの。


盗まれたチャリの特徴はどんなんだったとか。


いや、4年前のことだし、そのチャリ二か月も乗ってないし、


正直あんま覚えてないんだよねーって感じだった。


むしろ、盗まれたのがあまりに悔しくてカレーを泣きながらやけ食いしたのを思い出した。



ま、警官はなんか感じ悪かったよ。


仕事だから仕方ないかもしんないけどね。


そして、実験はまだ終わらない。



そろそろけりをつけないと、体がもたない。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/264-a6f81bfb
<< 火を噴く圧力鍋 | TOP | しわ寄せ >>
