あー、デジカメ欲しいなー



しわ寄せ

土日に実験をしなかったせいか、そのしわ寄せがきている。


実験と言っても、ただ重さを測るだけ。


そう。朝、学校に来て、こんな時間まで。


拷問ですか?





ま、そんな話はさておき、明日は坂本真綾さんのNEWアルバム「夕凪LOOP」


発売しますね。今日、頑張ってフラゲしたいかなと思っている所存です。


とりあえずアニメイトにお金は払っているので、後は取りに行くだけ。


皆さんも、是非どうぞってな具合ですよ。





そして、ライフログに新しく追加したんですが、「不思議な少年」が面白い。


今更何を言うかって感じですがね。でも、面白いんですねぇ。


どんな話かといいますと、不思議な少年の話なんですよ(笑)


んで、その少年は永遠の命を持っていて、色々な時代を渡ることが出来るんですよ。


んでその少年が、あらゆる場所、あらゆる時に人間が放つ感情と触れ合って・・・。


人間の光と闇が見え隠れって感じの話なんですかね。


これ、オススメです。


なんか、人間が怖くもあり、愛しくもあるって感じ。


「人間て不思議だ」って思いますよ。


でゎ、今日はこんなとこで。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/263-12eb136a
<< 風当たり | TOP | 眠いわけで >>
