あー、デジカメ欲しいなー



明日は農場

こんばんわ。


結局今朝は9時まで寝てたダメ院生のmidです。ども。。。



明日は、若干早起きしなければならず憂鬱です。



明日は研究室総出で小岩○牧場の試験地に行ってきます。



どうやら試験地に苗木を植栽するみたいです。



2週間にわたるプロジェクトですが、明日は地ごしらえをするわけです。(来週は植栽。)



地ごしらえってのは、簡単に言えば植栽するところにある邪魔なもの、



例えば木の枝とかそういう類のもの、をかたづけるわけです。



大きな倒木がごろごろしているらしいです。



教授に「運動不足の解消にいいじゃないか」と言われましたが、



でっかいお世話であります。。。



そして、その日の夜に夜行バスに揺られ、東京に向かうわけです。



明後日は最終面接です。



とりあえず、内定が欲しいであります。




とりあえず今日は早めに寝ようかな。


ぷっすま見て寝よ。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/246-1df0ef4e
<< 車配 | TOP | あ、あと五分…であります >>
