あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


がっかりだよ!

ども、こんばんわ。


やはり部屋の掃除が出来ていないmidです。



昨日は「エンタの神様」を見たわけですよ。



えぇ、正直バカテンポ(アクセルホッパー)が見たかったわけですよ。


ものすごく好きってわけではなく、なんとなく気になるんですねぇ。



しかし、昨日のエンタにはガッカリした。



もう桜塚やっくんばりに「がっかりだよ!」なわけです。



何でしょうねぇ。


以前は





ポンポンスポポン!ポンポンスポポン!


~~~(フリ)


ポンスポーン!ポンスポーン!


~~~(オチ)






だったんですがね。昨日は、







ポンポンスポポン!ポンポンスポポン!


~~~(フリ)


ポンポンスポポン!


~~~(オチ)








だったんですよ。


もうがっかりだよ!


変わらないでしょって思った人、違うんですよ!



オチの前のポンスポーン!ポンスポーン!は溜めなんですよ。



こっからオチ行くぞって、こう見てる人もくるぞくるぞって思うわけですよ。



それがあんな風にあっさりやられたら、ねぇ。。。



これから、ずっとあれでやるのかな?



うーん。ま、人の好き好きかな?



俺は好かんよ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/243-abc67e6f
<<  がっかりだよ! (BlogPet) | TOP | 何してたんだっけ? >>
