あー、デジカメ欲しいなー



何してたんだっけ?

mid「よし、これで500曲目か。


  まだまだCDあるな。疲れてきたしもう寝ようかな。


  と、ところで俺は何故せっせとPCに音楽取り込んでるんだっけ?


  えーっと。。。








 





   あー、掃除中だったんだ!









パソコンが新しくなったので全然音楽が入ってないんですよね。


だもんで、ね、CD片付けてたら、



部屋片付けながらCD取り込もうってことになって、




んで、音楽入れながら、漫画本片付けてたら、漫画読み始めて。。。




そして片付けも進まないままこんな時間か。



そして、まだまだCDはある。



ちなみにどんなCDを入れたかというと・・・
今んとこいれたのは


ala
アルファ
アジカン
Asphalt frustration
BUMP OF CHICKEN
Come Back My Daughters
creamstock
Crystal Kay
Def Tech
ドーピングパンダ
KREVA
ケツメ
Lost In Time
LITTLE
MCU
No Regret Life
RADWIMPS
RHYMESTER
riddim saunter
RIP SLYME
SURFACE(surfaceもね)
スキマ
the band apart
TWO MIX
UNICORN
YUKI
広末涼子
矢井田瞳


まだまだ続くはず


だって、まだミスチルも入れてなければ、山崎さんも入れてないし。



これからアニソンももりもり入ってくるしね。


しかしこー見ても自分の趣味が掴めない・・・。


いつか自分のパソコンに入ってるアーティストについて


一言ずつコメントしてみようかな。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/242-41cd6316
<< がっかりだよ! | TOP | 衝撃 >>
