あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


明日は休みだ

明日は、実験室を学生実験で使うとかで、俺の実験はお休み(○゚Д゚)人(゚Д゚○)イッェーイ


ま、そのかわり連休はなくなったけどね。・゜(´Д`泣)゜・。


せっかく、実験も無いと言うことで、明日は映画でも見てこようかと思う。


特に、今見たいのは無いんだけどねぇ。


ま、友人が折角誘ってくれたので、「シン・シティ」を見てきます。


アメコミを映画化したみたいね。んでもって、主演がブルース・ウィリス。


監督がロバート・ロドリゲスだって。俺、この監督知らないなぁ。


どれどれ・・・。ふむふむ。スパイキッズとか、デスペラードの監督ね。


・・・ごめん、見たこと無いなぁ(汗)


今、Yahoo!ムービーのユーザー採点見たら1.8点だった。


なんか、すげぇ、面白いって人と、まったく駄目って人の二つに分かれてんなぁ。


面白いんかなぁ。ま、感想は見てきた後にでも。


んで、まだ公開してないけど、この映画みたい!


ティム・バートンの「コープスブライド」


これ、気になる。


「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」が好きだったからなんとなく気になるのね。


今日は、こんなとこですかな。でゎ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/239-d9f45030
<< シン・シティ見てきました | TOP | て、停学!? >>
