あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


何見る?

何を見るつもりですか?

え?何って何だよって?


秋からのアニメですよ。


セイ!みんなの興味ない感じがひしひし伝わってくる。


みんなの興味ないの知ってる。でも、書きますよ。




と言ってはみたものの、


こんな田舎じゃ見れる番組なんて限られてるんですよねぇ。


ま、見れる見れないは別にして、見たいものをつらつら書いていこーっと。


えーと・・・


・・・


・・・


特にないなぁ(笑)書いてみたけど。


なんか、魅力的なのがあんまりないかも。


んー、


ガンダムの後番組の「BLOOD+」とか、


あとは、「まんが日本昔ばなし」とか。これ、新しく作るかと思ったら、


デジタルリマスター版なんだね。ま、懐かしくていいか。


あっとはねー、「蟲師」かなぁ。コミックスが好きだから、


ちょっと期待しちゃうかもね。


こっちじゃ見れないけど(泣)


あとは、秋の番組って訳じゃないけど、この作品が気になる。


リーンの翼 The WINGS of REAN


富野監督の作品ね。あー、富野監督って、ガンダムとかの監督ね。


バイストン・ウェルシリーズの最新作。


あー、「聖戦士ダンバイン」とかの続編ってこと。


ダンバインが21年前の作品だから結構久しぶりなのかな。


あー、間にOVA挟んでるからそんなでもないか。


ちょっと気になるよね。ネット配信か・・・。見れなそう。


仕方ないから「ガンダムA」で連載するマンガのほうを読むかなぁっと。


はい、ではこんなところで。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/233-c5822c46
<< 効果があらわれない | TOP | I LOVE YOU >>
