あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


SIRENの実写映画化ねぇ

SIRENの実写映画化だそうで。


Excite エキサイト : 芸能ニュース


監督は堤幸彦監督で、主演は市川由衣だそうですね。


堤監督は結構好きなんですよね。ケイゾクとかトリックとか。


「SIREN」はもともとはゲームなんですよねぇ。


俺、「SIREN」は、やったことないんですよねぇ。


ホラーゲームはあんまり得意じゃないんですよ。


いや、怖いのが駄目とかじゃなく、ただ単に下手なんですよね。


バイオハザードしかりね。


このゲーム難しいらしいけど、面白いみたいですね。


2の発売も決定しているみたいですね。


なもんで、映画化結構期待しちゃいます。


SIREN公式HP/


SIREN2公式HP

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/230-ac29a2dd
<< キノコ三昧 | TOP | 人生設計 >>
