あー、デジカメ欲しいなー



人生設計

学校にふらりとやってくると、後輩の机の上に、


手書きで人生設計と書いてある紙が置いてあった。


不可解である。


何だ?これは、何を主張しているのだ?


何か書いてあるみたいだが、これは見ちゃいかんだろ。


でも、見てみたい気もする。え、でもふざけて書いてるならまだしもだ、


真面目に書いてたらあれだしなぁ。


くそぉ、こんな面白そうなもん目立つとこに置いておくんじゃねぇよ。


しかし・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


読んでも、いいかな?


バレなきゃいっか、こっそりと・・・。



後輩「あ、midさん。お疲れ様です!」


mid「(びっくり)・・・、あ、なんだ○○さん。


休日なのに来たんだ。ははは。」


後輩「あ、実験の準備です。」


mid「へぇ、偉いねぇ。あのー、ところでさ、


机の上に置いてある人生設計って何ですか?」


後輩「あー、これですか。この間適当に書いたやつです。


   えーと、例えば31歳、一戸建てに住むとか、そんなんです。」


mid「(やけに具体的だな。根拠なさそー。)へぇ、そうなんだ面白いね。」




って話でした。たいして真実は面白くないもんです。



でも、インパクトは強いですよね。


机の上にそんな紙が置いてあるなんて。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/229-0b588e6e
<< SIRENの実写映画化ねぇ | TOP | バトンシリーズ >>
