あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


チャーリーとチョコレート工場見てきました

先日、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。

結構面白かったですよ。オススメですよ☆


うーん、ま、物語に深みはあまり無いですけど、おかしくて、


見ててついふきだしてしまう感じ。


映画であんなに笑ったのは久しぶりかなぁ。


ウンパルンパっていう小人がいるんですけど、そいつが全員同じ顔の


おじさんなんですよね。それが、みんなで踊ったり歌ったりするもんだ
から、


おかしくておかしくて(笑)こうシュールな感じなんですけどね、たまらなかったです。


あと、やっぱりティム・バートン監督ってことで、映像はさすがにキレイでしたね。


チャーリー役のフレディ君は、やっぱりかわいいですね。


やっぱり「ネバーランド」のころより大人になってる感じがした。って、当然か。


ジョニー・デップは、毎回思うけど、いつも違う感じでおもしろいなと。




この映画は、家族で見ても楽しめる作品だと思いましたよ。


是非、お試しあれ。


チャーリーとチョコレート工場公式ホームページ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/225-dadb66a2
<< 休業 | TOP | うさぎ >>
