あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


creamstockのライブに行った

あ、ども、ライブに大興奮だったmidです。


こんばんわ。


先週の金曜日にライブに行ってきました。



以前もお話したと思いますが、creamstockのライブです。



いやぁ、良かったですよ。



しびれました。



こう、1m先くらいで歌ってるんですもの。


いやぁ、すごいね。


木庭さんは思った以上に大きな人でした。


杉山さんも、渡辺さんも面白い人でした。


生でdreamerを聞けたのは嬉しかったです。テンション上がりまくりです。




んで、一緒に来てたalariddim saunterがめちゃめちゃ良かった。


実は聞いたことなかったんだけどね、



ライブで惚れました。。。



alaは4/12(水)に2nd Miniアルバム「ORGANIZM」ってのを出すので、


それで、またツアーで岩手に来るらしい。


6月に。国Ⅱの前日。



これは行かねば。



riddim saunterはね、やばかった。


脳みそに来た。意識が飛ぶかと思った。


ほんとね。テンションうなぎのぼりですよ。


刺激的だった。また、行ってみたいよ。ほんと。



久々に最高の日だったよ。


先週の金曜は。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/219-9cee9084
<< 頭痛い | TOP | なんということでしょう!? >>
