あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


なんということでしょう!?

先週のゼミが中止になり狂喜乱舞のmidです。


こんばんわ。



今日は、先週金曜日に行われた研究室のリフォーム(?)について。



けっこう劇的に変わったと思うよ。


内輪ネタも多いので、読みたい人だけ、クリック、クリックぅ。




以前もお話していたように、お部屋を一つ借りれることになったので、



院生と4年生の部屋が別々になりました。



4年生はT川先生のお隣の部屋に引越し、悠々と生活をしております。



院生はといえば、そのままのお部屋。


プラス助手の先生が院生の部屋にやってきた。


んで、助手の先生の部屋は実験室になった。





最近まで、ゼミ室と学生部屋は区切られていましたが、


このリフォーム(笑)で垣根が取り払われました。






なんということでしょう!!






匠は今までの陰鬱として、暗かった部屋に光を取り入れ、



ゼミ室に大量にあった蔵書を廊下に出すことによって、



空間の広がりを作り出したのです!



そして、今まではゼミ室と教授の部屋がつながっていたことで、



安らぎのなかった部屋も、教授の部屋の扉の前に棚を設置し、



出入りが出来ないようにすることで、



院生の心に安らぎとゆとりを取り戻したのです!!



ま、ってことでね、かなり暮らしやすくなったよ。



んでね、そんなリフォームをゼミ前にやるもんだから、


ゼミの時間まで食い込んでね、結局ゼミが中止ですよ。。。






ステキです!!




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/218-34fd7228
<< creamstockのライブに行った | TOP | 現実逃避 >>
