あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


まだまだであります

あ、ども最近アルコール摂取頻度がものすごく上がっているmidです。




こんばんわ。





気付いたら飲んでたであります。





そんなこともあるよね(*/∇\*) キャ



それはさておき・・・




いつの間にか学生生活も6年目に突入し、ちょっと複雑な気分デス。



友人や後輩はもう働いているのに。。。



ほんといつの間にか修士2年生です。



最近は、活動も活発になってきた新4年生に実験なんぞを教えておるわけです。



が、しかし。



人にものを教えることの難しさに頭を抱えております。。。



恥ずかしながら、自分は人にものを教えるほど知識はもってないんです。



あと、当然出来るだろうと思って頼んだことが予想外に出来なくてびっくりしたり。


この間なんか、ドラフトのとこで加熱してしてねって渡したら、


排気をしないで加熱されて、なんか変なガスが実験室に充満して困ったもんです。



あと、目を離した隙に、実験失敗して熱湯が吹き出たり。。。


正直笑えないんですけどね。


分からないことがあったら、聞いて欲しいんですよね。


別に怒らないし。


最初だから、分からないことがあるのは当然だしね。


一番困るのが、仲間内で相談して、てきとー(失礼かな?)にやられるのが


一番困る。



危ない薬品だってあるし、少し間違えれば怪我だってするかもしれない。



別に実験失敗するとかはどうだっていいんですよ(ほんとは駄目笑)





なあなあにやられると一番困る。



あと細かいこと言えば、9時集合なのに人の集まりが悪いとか、


そういうちっさいこととかが守れないんじゃいけないと思う。


遅れるにしたって連絡くらいするべきだろうし。


あ、別に研究室の愚痴とかじゃなくてね(笑)、一般的な話ね。


しめるとこはしめなきゃならんのですよ。


と偉そうに言いつつも俺もあんまりそういうことが出来てない。


だらだらしている。


もっとメリハリのある生活をしなければならないと思う。







というか、俺は今ブログの更新をペソペソとやっているが、



もしかしたら今週のゼミの準備をするべきなんじゃないだろうか?



ふと、今週のゼミのことを思い出してしまった。


ゼミの日とライブの日が重なってるんだよねぇ。


あ、誰のライブかと言うとcreamstockさんね。


楽しみだなぁ。。。


ん?


ゼミの準備が進んでるのかって?
















まさか!














やってたまるか(`Δ´)







でわ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/214-d8006922
<< こんな日があってもいいであります! | TOP | 引っ越した (BlogPet) >>
