あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


何見よっかなぁ

春からのドラマは何を見ようかなぁと迷うmidです。


こんばんわ。。。


とりあえず明日から始まる「純情きらり」は見ようと思います。


え?何でって?







そりゃ宮崎あおいが好みだからだ!







何か文句でも?







他はねぇ「弁護士のくず」とか。


ちょっと面白そうかなと。あと、法律系の話は好きなんだよね。


TBS系4月13日22時からスタートか。









あとは、「クロサギ」とか。


漫画喫茶で原作読んだらそれなりに面白かったから、ドラマも見ようかと。


詐欺師の話なんだよね。


詐欺師にも3種類いるらしく、


人を騙してお金とかを巻き上げるのを「白鷺(しろさぎ)」、


異性を餌として、心と体を弄んで、肉体関係oh yeahみたいなのが「赤鷺」、


んでもって、白鷺と赤鷺をターゲットにする「黒鷺」。


主人公はこの黒鷺なんだよねぇ。


TBS系4月14日22時からだって。見てみるかな。







あとはー、「医龍」とか?


あんま興味ないけど、見てみるかみたいな。


フジ系4月13日22時からだって。


・・・って、弁護士のくずとかぶってんじゃん!


じゃ、見ない方向で(笑)


書きながら気づいた・・・。








あとは、「てるてるあした」ね。


いや、これも黒川智花が好きだから見るの。


悪い?


テレビ朝日系4月14日の23:15からだって。


新しいドラマが始まるときはいっつも同じようなこと書いてる気がする。


ま、いいか。なんか面白そうなのあったらおせーて下さい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/212-188cb1df
<<  引っ越した (BlogPet) | TOP | お前ら全員アホんだらじゃぁぁぁ!! >>
