あー、デジカメ欲しいなー



俺もやった

なんかいろいろなとこで「成分分析」ってのをやっていたので俺もやってみた。


「成分分析ソフト」をダウンロードして解凍すれば出来るよ。。。


まずはHNであるmidから。。。


midの成分解析結果 :

midの48%は見栄で出来ています。
midの38%は微妙さで出来ています。
midの10%は大阪のおいしい水で出来ています。
midの4%は成功の鍵で出来ています。


・・・


・・・


・・・ろくなもんじゃねぇな


えーと、あ、そうだHNはmid-nitewarriorsだった。


あ、忘れてた、忘れてた。しらじらしい


mid-nitewarriorsの成分解析結果 :

mid-nitewarriorsの43%は大人の都合で出来ています。
mid-nitewarriorsの17%は努力で出来ています。
mid-nitewarriorsの15%は花崗岩で出来ています。
mid-nitewarriorsの13%はカルシウムで出来ています。
mid-nitewarriorsの7%は果物で出来ています。
mid-nitewarriorsの5%は情報で出来ています。


お、大人の都合って・・・。








気を取り直して自分の本名でやってみよう!


○○○っと。


○○○の成分解析結果 :


○○○の47%は魂の炎で出来ています。
○○○の20%はで出来ています。
○○○の19%は毒物で出来ています。
○○○の6%は不思議で出来ています。
○○○の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○○の3%は言葉で出来ています。




おぉ、俺っていったい?


2割が罠です。気をつけろ!!


あと毒物も2割です。当たってる!


あと隠し味で不思議が入ってるのか。。。


多分当たってますよ(笑)


追伸
「にっきっぽいもの」の成分忘れてた


にっきっぽいものの35%はミスリルで出来ています。
にっきっぽいものの25%は月の光で出来ています。
にっきっぽいものの24%は情報で出来ています。
にっきっぽいものの7%は成功の鍵で出来ています。
にっきっぽいものの4%は花崗岩で出来ています。
にっきっぽいものの2%はお菓子で出来ています。
にっきっぽいものの1%は海水で出来ています。
にっきっぽいものの1%は毒電波で出来ています。
にっきっぽいものの1%は砂糖で出来ています。


へぇ。ミスリルと月の光と情報ねぇ。


俺としては、愛と怒りと哀しみだと思ってたんだけどね。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/209-fe6542ac
<< 引っ越した | TOP | きんぴらヤーコン >>
