あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


え?事故?

前回の話で夜行バスが事故ったってのがあったでしょ。


んで、コメントで友達もそんな滅多に事故なんてないって言ってたんですよ。


でもね、あったらしいよ。


一昨日かな?後輩が俺とは違う会社の夜行バスに乗ったところ、


なんか事故があったらしくて途中から大型タクシーみたいなやつに替わったとか。


怖いなぁ。。。



ま、それはさておき・・・


まだだ、まだおわらんよ!




就職活動ですが、みんなはどうですか?


俺は、言い知れぬ不安に襲われています。


誰か、教えてくれ。俺たちは、あと何社めぐればいい?


俺はあと何回、マンガ喫茶で時間をつぶせばいい?


会社からは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ!



なんてね。




昨日は昨日で東京に就職活動で行ってたんだけど、あっちは暖かいね。


桜咲いてんだもんね。。。


今日、こっち帰ってきてびっくりしたよ、吹雪いてるんだもん(笑)


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/206-0e310ebc
<< ヤーコン | TOP |  >>
