あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


部屋の乱れは心の乱れ

こんにちわ、midです。


部屋の乱れは心の乱れということで、今日は天気も良いので掃除をしました。


大量の洗濯物を洗い、トイレ掃除をし、一息ついたころ、TVで自分の地元の特集を


やっていたわけです。僕の地元は特に何もなく、見所は別段ないところです。


そんな見所のない地元の特集をやってる番組を見ないわけにはいきません。


「○○市(地元)といえば」と題し、ランキング形式で進む番組。


地元自慢の温泉やら海産物やらが紹介される中、ランキングも佳境をむかえ、


ついに1位の発表です。気になる1位は!





・・・霊場でしたorz




そういえば、僕の地元には日本でも有数の霊場があり、


その霊場には祭りの季節になるとじいさん、ばあさんが


わらわらとやってくるのでした。


そんなもんですよね、地元なんて。え?泣いてるのかって?


そんな馬鹿な!!地元は僕の誇りです(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/20-23f06f8d
<< 見てきちゃいました! | TOP | お土産  >>
