あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


投票した?

今日は、衆議院議員の投票日でしたね。


みなさん投票してきましたか?


俺も一応投票してきましたよ。





mid「ふぅ、今日は投票日か!テレビでも『立てよ国民!』って言ってたし、


  いっちょ行ってくるか。投票所はっと・・・。どこ!?」


今年春にこの地区に引っ越してきた俺は、まだここらに詳しくありません。


とりあえず知人に聞いてみるか。


知人「ちょっと説明しづらいんだけど、


国道○号線に出る道の横道にそれはあります。


   とりあえずどんどん横道に入っていってみてくださいb(^ー'*)」


・・・、えー?けっこうアバウトなんですけど・・・。


考えてても仕方ない、早速行ってみるか。


とりあえず、言われた通り横道にどんどん入ってみる。


mid「え?ここって民家じゃないの入っていけるのか?やってみる!」


犬「ウゥゥゥ~!」


mid「・・・、ははは。お邪魔しました~。くそ、いったい何処に投票所が?」


・・・30分後


mid「み、見つけた・・・。こんなところに投票所が・・・。」


ってことで投票してきました。


なんか、最初から電柱に書いてある住所とかを頼りに探せばよかった。


ほんと、ね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/193-d08a8854
<< のだめ新刊 | TOP | 腹筋がバキバキ割れる夢 >>
