あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


冷たい飯が出る罠

昨日は、10年ぶり位に泳ぎました。

うちの学校は中高とプールの無い学校だったのでね。


泳いだ直後は、体がだるくて、腕が上がらなくなってね・・・。


ほんと、自分のものとは思えないものが肩からぶら下がってる感じで。


でも、今日はちょっと筋肉痛が残ってるくらいで意外と大丈夫です。


疲れは残っているものの、ま、良かった良かった。





たいした話でもないですが昨日、そんな状態で料理作るのも嫌だったので、


外食をしました。


酷いめにあいました。


冷えた飯が出てきました。


飯どころか、キャベツや豚肉さえも冷え冷えでした。


運ばれてきたものが既に冷たかったんです。


口に入れてびっくりしました。冷たいよ・・・って。


後輩は、店員を呼んで取り替えてもらおうって言ったんですけど、


店員と口論する気力も無くて。泣き寝入りです。


普通の人は、店員に言って取り替えてもらうんですかね?


でも、よく考えれば、俺は客なわけで、それぐらい言ってもいい気もします
ね。


二度と行くもんかと心に決め、店を後にしました。


ほんとがっかりです。700円も払ってあれかよ・・・。


ほんと、たいした話でないですね(笑)


これに懲りずにまた来てくれたら嬉しいです☆


でゎ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/183-e859d0d4
<< 困ったら占い? | TOP | ごめんなさい >>
