あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


トップ変えました

こんばんわ!後輩に悟られないようにマグカップで梅酒を飲むmidです。


まるでコーヒーでも飲むかのごとくの振る舞いで現在梅酒をすすっております。


嫌なことをお酒で忘れるような大人にはなりたくなかったOTL


ま、愚痴ったってしかたありません!


さっそく今日のお話に。トップを見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、


スキンを変えてみました。僕は正直前の柄のほうが好きだったりします。


もしかしたら、来週あたり元に戻しちゃうかもしれません(笑)


エキサイトブログのスキンは割と豊富で34種類あります。そのなかで



最も目をひくのは、「うんち」というスキンです。なんであんなに趣味の悪いものが


存在しているんですかね。デザインとしてはうちのトップのロボットとかいるとこに


トグロをまいたうんちがあるんですよ。そしてハエがたかっている(汗)


リクエストがあれば、1日だけスキンを「うんち」にするかもしれません。


あと、友達が新しくブログを始めたらしく、リンクはったのでそちらもよろしく!


でゎ、今日はこんなもんで、さらば!


はっ!洗濯物干しっぱなしだった・・・。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/18-1a7c1ca0
<< お土産 | TOP | 通常の3倍ドキドキしまっす >>
