あー、デジカメ欲しいなー



ハチクロKA☆RU☆TA

どもー、最近、メールとか打ってて、自分のことmidって書きそうになって、


あわてて自分の名前に書き換えてるmidです。こんばんは☆


いや、ほんとほんと。ブログの副作用ですな(笑)


それはさておき、今回は偶然本屋でGETした


「ハチミツとクローバー8巻特別限定版」の紹介をば。


以前の記事でも触れましたが、限定版には「ハチクロかるた」が付きます。


かるたが付くと値段が跳ね上がり、通常のコミックスの3倍になるから驚き。


また、midは無駄使いして・・・って思った人。あなたの言うことごもっとも!


しかし、買わずに後悔するよりも買って後悔するの方が俺は納得できる。


あんまり理解してもらえないと思うけど(汗)


ま、自分で買う気はないけど、かるたがどんなもんか気になる人もいると思うので、


ここでは何枚かお気に入りの札をUPしますよ~


KA・RU・TA☆



イニシャルG



クロスカウンター乾杯



ぷっくん

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/173-7b63a02f
<< 久々に潰れた | TOP | イライラDays☆ >>
