あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


イライラDays☆

こんばんは!ちょっと聞いてくださいよ!みなさん!


何がイライラなのかと言いますとね、お盆前に教授とある約束をしていたわけです。


教授「mid君、今後の実験の話とかもあるから、一応お盆明け、18日の11時に


   研究室にいてくれないかな?」


mid「御意」


と言ったものの、実は17日から一泊二日でキャンプに行く約束をしていたのです。


困ったなぁ。研究室に11時だから、結構早く現地を出なきゃならんな。


友人たちには悪いと思いつつも、


仕方なくお願いして早く出てもらうようにお願いしました。


そして、実際のキャンプはどうだったのかと言いますと、スイカに川遊び、


バーベキューに温泉、朝は5時近くから川釣りetcとかなり充実した楽しいものでした。


時間があれば、もっと色々する予定だったんですけどねぇ・・・。


みんなに申し訳なかったですよ、ほんとOTL


急いで帰ってきて10:55。ギリギリセーフです。


さぁ、来い教授!バッチコーイ!


10分経過。


来ないなぁ・・・。


20分経過。


・・・。遅い!様子を見に行ってみるか。


|Д゜)カンサツ


な、なんてこった!接客してるじゃないかー!


え?俺との約束は?ま、すぐ終わるだろう。




3時間後・・・




彼は、俺の所へ来て10分ほど話をして出て行った。


なんなんだ、あんたはー!


3時間近く待たしておいて、10分?それだけなんですか!?


2階級特進!?それだけなんですか?ってなかんじですよ。


そのほかにも、調査中に電話で突然呼び出されたかわけです。


今日午後から、今度から俺がお世話になる研究室の教授に挨拶に行くから、


13時には戻ってきて、研究室で待機しているようにと。


何故、当日に言う?もっと前から分かってただろう?


俺は今日、調査するんだよー!


基本的に俺は、自分のペースを乱されるのが大嫌いなので、


こういう事されると非常に不愉快です。


ふぅ。言いたいこと言って、すっきりしました。


愚痴でごめんなさいね。


またねー!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/172-65c3174a
<< ハチクロKA☆RU☆TA | TOP | カモミールその後・・・ >>
