あー、デジカメ欲しいなー



寂しくなるであります

昨日は朝から温泉に浸かったため疲労爆発で眠ってしまったmidです。


こんにちわ。


お久しぶりに更新です。。。


あんまり更新しなかったので訪問者も激減であります。


このままではいかんであります。


ってことで、今日は真面目に更新。


続きますよ・・・




もう3月も下旬に入り、卒業式間近です。


友人、後輩、先輩ともりもりいなくなってしまうので寂しさ大爆発です。


学校に行けばいつものように会えた後輩や、


電話で呼び出せばすぐ来てくれて、ご飯を食べたり、


遊んでくれた友人や先輩。


自分の生活の一部に溶け込んでいたので、その人たちがいなくなると、


心にぽっかり穴があいてしまうような気がして怖いです。


・・・


・・・


でも何処に行っても会おうと思えば会える。


そう思うんですけどね。。。


そうは言ってもやっぱりね。


うぉ、なんかしんみりしちゃった。


ま、結局何が言いたかったかってーと、


みんなそれぞれ頑張ってねってことかな。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/142-c439499a
<< 「星になった少年」見た | TOP | けしからんっ! (BlogPet) >>
