あー、デジカメ欲しいなー



携帯変換バトン

それは俺にふってるの?


ってことで、ふられたと認識してこのバトンを受け取ったぁぁぁ!


taxさんとこからね、もらったの。。。


携帯電話の予測変換機能を使ったバトンでね、


お題に添って予測変換をするそうですよ。


お題は、【あ】【い】【か】【ふ】【ぇ】ですね。


ま、アイカフェってこの間行ったマンガ喫茶なのね。


では、いくぜ!
Q1:あなたの【あ】の変換候補上位5位は?


 あの あっただけ あげるよ 焦って (-_-;)


まぁ、特になんの変哲もない普通の単語だね。
 

Q2:あなたの【い】の変換候補上位5位は?


 意味 いらいら 行ってて 言ったら いいけどなぁ


普通すぎじゃね?つまらんね。。。


Q3:あなたの【か】の変換候補上位5位は?


 から かってね 帰ったのね 勘弁 簡潔に 
 

うーん、敢えて言うなら簡潔に?くらいか。


ねぇ面白い?これ。。。
 

Q4:あなたの【ふ】の変換候補上位5位は?


 不明 フォロー 分 不合格って フラボノイド


個人的にはフラボノイドが好き。


Q5:あなたの【え】の変換候補上位5位は?

 
 遠慮 英会話 栄養 円 エスナ


ま、エスナとかはポーションの話とかしたときに使ったんだろうなぁ。


Q6:Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい


 あの 意味 から 不明 遠慮


うーん、


 「あの意味から遠慮不明」


うん。意味不明。


Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
 

【ぷ】【ら】【ね】【て】【す】


ちなみに俺の第一変換候補は


プラモが 来週 寝る 適当 すまなかった


ですよ。。。


Q8:まわす人
 

やりたいひといたらどうぞ

コメント

大きいとこや、とことかマンガ喫茶などふってるの
マンガ喫茶とか大きいお題とか添って
大きいバトンなどいくぜ
ネットで広いマンガ喫茶と、とことか、とこなどふられた
midが、広いマンガ喫茶とかいくぜ
大きいマンガ喫茶などもらったの
たなべは、お題を機能したかったの♪


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/123-f6b1e22d
 いつも伺わせていただいている、ゆとさんのとこからバトンを貰ってきました。 携帯変換バトンというものだそうです。 携帯電話の予測変換機能を使ったバトン。お題に添って
<< すごいぜ | TOP | 戯言 >>
