あー、デジカメ欲しいなー



命の次に大事なもの

昨日、調査に行く前にメガネがぽっきり折れて、


心まで折れてしまったmidです。


メガネユーザーとしては、日常生活にメガネがないと非常に不便です。


って言うか、命の次にメガネは大事です。


現在は、折れたフレームをセロハンテープで留めて使用していますorz


さて、気を取り直して、


今回は前回お話したとおり、先日発見して私の心を奪い去ってしまった物を


ご紹介しましょう。その名もフルーツ杏仁サンド


どうですか?もう、フルーツと杏仁とパンが同時に食べたいという欲張りな方に


ぴったりな商品ですね。


店で見かけて、気になってしまい後輩に買わせました早速購入!!


さて、お味は?・・・うん、これって別に無理に一緒にしなくてもいいような・・・


でも、後輩は美味いって食べてましたよ。


さて、みなさんもLet's try!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/12-1db67f31
<< 気になったこと | TOP | いつのまにか >>
