あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


秋田

あ、間違った。飽きた。


就職活動で提出しなければならぬ事前課題をやっておったわけですが・・・。


飽きました。。。


仮面ライダー占いRX


俺は仮面ライダー1号らしい


仮面ライダー1号さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、また、頭脳も明晰でリーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。


だってさ。。。


みんな何?

コメント

Blackでした。でも仮面ライダーなんて懐かしい。
>カズさん

Blackかぁ。俺らの世代ならBlackとかRXだよねぇ。懐かしい・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/116-1bf80f51
<<  予定は予定だよな (BlogPet) | TOP | 星の鼓動は愛 >>
