あー、デジカメ欲しいなー



予定は予定だよな

おはようございます。


忙しいふりをするmidです。。。


ふぅ、疲れた。何とか昨日で実験の方には片が付き今日はのほほんと


データ整理であります。


あー、なにしなきゃならんのだっけ?


いろいろたまっててわからんよ。


とりあえず、現状確認と言うことで今しなければいけないことを


列挙するであります。


・就職活動
あー、来週も東京に行くよ。住○林業の二次選考通ったからね。
面接対策やって、事前課題やって・・・無理じゃない?
来週の月曜には出発するんだぜ・・・。三次選考で終わりだな、俺。
みんなあとは頼んだぁぁぁ。ってみんなって誰?
んで、再来週は月曜に日本○紙の説明会。次の日は実家に戻って
就職活動。んで、その週末は追いコンでしょ。温泉行くであります。


・後は・・・、そう旧サイトからの引越し!
これは出来れば2月中には終わらせたかった。
しまったであります。そろそろ後輩たちにも公開する予定だから
ある程度整えておかないとな。


・・・


・・・


・・・


あと何かある?


誰か教えて。。。


一応今後書きたいと思ってること


・ウサギさんと一緒(最近お世話したウサギさんとのふれあい)


・最近読んだ本(博士の愛した数式、レイクサイド、デッドエンドの思い出)


・劇場版ZガンダムⅢの感想


etc


お楽しみに。


でも書かなかったりしてねー。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/112-339d53ef
<< U・SA・GI☆ | TOP | 思い出なんか・・・消えてしまぇぇぇ!! >>
